あはは(ノ´∀`*)
先週うさぎを飼ってしまいました(ノ´∀`*)ちびすけのママを知ってる方、ママには絶対内緒だよー!いずればれるだろーけど、まだ内緒だからね!(笑)

ロップイヤーの女の子です♪
フィッシュランドにいました、まだ2ヶ月くらいのこ( ☆∀☆)
もうこれ以上動物は増やさないと、誓ったのになぜ増えてしまったかとゆーと、
この子、ゲージに指をいれたら、頭撫でてぇ~ってよってきたんです!んで撫でたらコロンって(///ω///)♪もーちびすけどきゅーーんですよ(笑)
彼氏さんと海水魚コーナーにいってもウサギさんのことが気になって、ウサギのとこいってくるー!って(笑)
そして抱っこさせてもらってまたまたどきゅーーん(笑)はい、飼いますこの子(* ̄∇ ̄)ノ(笑)
それがこの子です
すごく慣れててうちの家にきてそうそう散歩しても全然大丈夫やった(笑)初日やから短めにしたけどね(´・ω・`)



続きは後日~(о´∀`о)(笑)

ランキング参加中です~♪

姫さんをポチっとお願いします(*^ー^)ノ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2014/02/08 22:31 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<名前は…(///ω///)♪ | ホーム | おひさびさー!(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibisukeanimal.blog.fc2.com/tb.php/98-c245b9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |