レオさんー!!もうちょっとおしとやかに……(笑)
バイト先でかぶらの葉貰いました~(о´∀`о)笑
今回は結構新鮮♪


レオさん~♪なんかいい感じにぼやけてる~((o(^∇^)o))


これぼくのでしゅ!ぐいっ!



ひっぱらないでくだしゃい!うぐーー
お目目がじゃっかん白目でてる(笑)


………レオさん、めっちゃ青汁たれてる(*`Д´)ノ!!!下のブランケットについたぁぁぁぁ( ;∀;)


むむむー。レオさんは食べるの下手なのか?姫さんは全然汚れないのにー。まぁ毛の長さもちがうけど…。

姫さん。レオさんほど食い意地はってない(笑)とゆーか、あんまり好きじゃないのか?


あむあむあむ、そこまで好きじゃないけど食べましゅよ~♪お野菜好きでしゅから(*´∀`)


葉っぱ食べにくそうだったから丸めて、かぶらタバコ(笑)←過保護!(笑)


明日はレオさんのミカン記事かな~(о´∀`о)

ランキング参加中です♪
レオさんをぽちっとお願いします~(ノ´∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2014/01/10 00:16 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<レオさん,,,,,チビスケ激おこですよっ! | ホーム | ワルガキ姫さん(*`Д´)ノ!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibisukeanimal.blog.fc2.com/tb.php/90-785f60c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |