モルモットさんのために~(*^▽^*)
今日、ペットシーツ買いにKahmaにいったら栽培の種が目についたので、モルモットさんのおやつ用にパセリを育てることにしました!(笑)
↓とりあえず一日目(笑)

はやく芽がでてこないかな( ☆∀☆)

そーそー、Kahmaにかわいいモルモットさんいた(*^^*)必死に我慢したよぉー(´д⊂)‥はやくうちのモルモットさんこーい!!あと6日…( ´_ゝ`)6日してこなかったらKahmaのあの子を我が家につれてこようかなΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今日ねー、銃で2回打たれて死ぬ夢みたよー恐ろしぃ。起きたら背中痙攣ぎみ?に三回くらい反るし(;・∀・)もー痛い夢はやーよー(;´д`)今日は幸せな夢見たいよぉ!!


パセリを育てるチビスケに応援ぽちっとお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2013/10/18 00:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ジャック~(*^-^*) | ホーム | おイヌさま、パピーさま(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibisukeanimal.blog.fc2.com/tb.php/9-8c850227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |