スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ワルガキ姫さん(*`Д´)ノ!!!
姫さん:お!いいものハッケーン((o(^∇^)o))


姫さん:…とどくかなぁ…


姫さん:…よっ!


この後、驚いたことにみかんを引きずり下ろしました(笑)モルモットって意外とパワーあるよね(;・∀・)

姫さんのイタズラはまだ終わらず…
ごみ箱をあさる…(´Д`)


モルモットさんらがいけないよーに、と作った段ボールバリケードを通り抜け…(´・ω・`)
…モルモットって悪いことしてるってわかってるんですかね?バリケードを通り抜けようとしてるときチビスケが見るとバタバタバターって逃げてく(笑)

姫さんがみかんの皮、かじって引きずり下ろしたから、しかたなくみかんをむきあげてみた(笑)
ほかのブログさんのとこで白いとこ好きってみたことあるしあげてみたけど…

最初だけ興味はしめしたけど食べず…


みかんは少し食べたけど飽きたらしく…( ;∀;)
めっちゃニコニコな顔をからの…



なんかすっぱそーーな顔(笑)実際は結構甘かったけど(笑)姫さん、食べかけのみかんはどないするんですかっ!?(*`Д´)ノ!!!





ランキング参加中です~♪

姫さんをポチっとお願いします(*^ー^)ノ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2014/01/09 01:26 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<レオさんー!!もうちょっとおしとやかに……(笑) | ホーム | レオさん、まったり~(о´∀`о)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibisukeanimal.blog.fc2.com/tb.php/89-51596212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
