青空広がるクリスマスに大掃除(笑)そしてついにキタ――――(°∀°)――――!!
クーリスーマス~♪だけど今日はめっちゃ天気がよいから大掃除…


今日も掃除がんばりました!ちょっと部屋の模様替えも兼ねて(笑)

ふわふわの靴下をはいて階段降りてたら滑って背中とお尻と首うった(´;ω;`)息できないかと思った!夜になってもいたいよー、こりゃ、明日はアオタンになってるだろーな( ´_ゝ`)そしてガラスと包丁で指を切り…災難だ…(;つД`)

そんな嫌なこと続きだったけど、今日脱臭機とどいたぁーーーキタ━━(゜∀゜)━━!!思ったよりデカイ(笑)


バイトから帰ってきて、部屋に入り…臭いが軽減されたような…。明日ままに聞いてみよう(笑)

今日のレオさん~♪なんか童顔(笑)飼い主に似るのかね(笑)


レオさん:はぁん?童顔なんじゃないでしゅ!まだ子供でしゅから!


ちびすけの横腹にのるレオさん…
そーいえば姫さんも、よく乗ってたなぁ。



最近姫さんはちびすけの膝掛けの下をくぐったりして遊んでる?(笑)膝掛けのしたでもぞもぞ動いてるなーっておもったらひめさーん(笑)


ごはんごはん♪



腕筋肉やーばいっすよぉ?(笑)ケンスイですか?(笑)


最近よく立ち上がりますねぇ、つかイタズラ?ただたんに好奇心旺盛なだけ?(笑)



ランキング参加中です~♪

姫さんをポチっとお願いします(*^ー^)ノ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2013/12/26 01:11 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<姫さん、なでなでーヾ(´ー`)ノ | ホーム | クリスマスイヴ……### レオさんお風呂デビュー( *´艸`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibisukeanimal.blog.fc2.com/tb.php/80-665f3e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |