ちゅ、注文しちゃったぁー(笑)
ふぅ、ここ数日ばったばたしてたなー(^o^;)楽しかったけどね(笑)
ちびすけはみんなで仮装クリスマスパーティーしたよ~(ノ´∀`*)

やーっと、クリスマスおわたーって思ったけど…次は大掃除とかしなくちゃ…(´;ω;`)

今日はモルさんらに全然かまってあげられなかった(´・ω・`)写真もない…掃除だけはしたけど( ´△`)ねーむいっ!

あ!そうそうついにこれをポチッちゃいましたの!!(´pωq`)お金ない!ほぼ、四万…(´;ω;`)

業務用って言葉にひかれた( ´△`)少しは臭いおさまるといーんだけど…ちょうどクリスマスにくるかな♪


ちょっと前の写真ーヾ(´ー`)ノ
姫さん、めっちゃ首まわる!(笑)


ランキング参加中です~♪

姫さんの写真がぜんぜんないけど…
明日はちゃんとしたブログを書きます!

ちびすけに応援ポチっとお願いします(*^ー^)ノ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2013/12/24 02:48 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<クリスマスイヴ……### レオさんお風呂デビュー( *´艸`) | ホーム | クリスマスプレゼントーヾ(´ー`)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibisukeanimal.blog.fc2.com/tb.php/76-6c3e64f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |