ももんがさーん(笑)
台風が接近中ーとゆことで雨風がそこそこ(´・c_・`)気温が低くなって寒かったのではやから上掛け布団だしました(*´∀`)アハ←チビスケは寒がりです( ;∀;)

昨日はおかーさんがリンゴを切ってくれたので食いかけをモモンガさんたちにあげましたヽ(*´▽)ノ♪もーガツガツです(笑)♂なんてリンゴをくわえて動きまくってぶら下がりながら食べてた(笑)


上3枚はソラ君で一番下はここちゃんです(о´∀`о)ゲージ掃除前なので汚ないです(´д⊂)‥リンゴを食べ終わったあと掃除したら、リンゴの皮だけきれいに残ってた(;・∀・)うちの子は固いとこが苦手なようで( ´_ゝ`)

ぽちっとお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

ぽちっとしてくれた方、読んでくれた方、ありがとうございます(*´ω`*)
スポンサーサイト
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2013/10/16 07:51 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<おイヌさま、パピーさま(笑) | ホーム | 彼氏のとこのデグーさま(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibisukeanimal.blog.fc2.com/tb.php/7-d9a1d75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |