うううう(。´Д⊂)
ばかいぬに上掛け布団(綿)におしっこされたぁ(´;ω;`)
んでそのときちびすけの頭おかしかったんやろね、何を思ったのか、浴槽で布団をじゃぶじゃぶ。足踏み。
水すって布団がすごーく重くて(;´_ゝ`)まーしゃーないと思い二階までがんばって引きずり、布団乾燥機かけて暖房。布団生乾き!臭い!Σ(ノд<)まだ手で水絞れるところある(´д`|||)
暖房と布団乾燥機とプラスして電気毛布で乾かし中。頼むから乾いてくれぇm(。≧Д≦。)m
つーか自分のばかやろぉぉぉぉぉ!布団洗うとかちょー大変じゃん!!ヽ(`Д´)ノそれくらい予想しなさいよっ!!U>ω<)ノ


さてさて愚痴が長くなってしまいました(。´Д⊂)


レオさん、最近よくたつ(笑)昨日餌なしでも立ってた(笑)




レオさん:餌ないのー??(о´∀`о)
ちびすけ:さっきあげたじゃないかー


レオさん:はぁん?!なんでないのよっ!!ヽ(`Д´)ノ




姫さん:こそこそ


姫さん:さっ! (゜∀゜)≡(゜∀゜)



姫さん:わざわざわたくしがここまでのぼってきたのでしゅよ、ご飯くだしゃい!いゃ、よこしなさいっ!!( ☆∀☆)


ちびすけ:はいはいー(*・∀・*)ノ



姫さん:もっとくらはい。ペロペロ~
くれないでしゅか?噛んじゃいますよ(^_^)
ちびすけ:ヤーメテクダサイマシー、ご飯あげないけど(笑)



ランキング参加中です(о´∀`о)
お好きな動物をポチっとお願いします(*^ー^)ノ♪
姫さん
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

ココとそら
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

ジャックさん
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2013/12/13 15:21 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<れおさん足みじかぁ(笑)つかみんな足みじかぁ!!(; ^ω^)(笑) | ホーム | おやつ~(ノ´∀`*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibisukeanimal.blog.fc2.com/tb.php/68-33cb3833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |