こことそらヽ( ̄▽ ̄)ノ
今日はレオさんとフクロモモンガさんらのとハリネズミのジャックさんのバナー作った!!←今さら(笑)
とりあえずかなり疲れた!バナーの容量ちっちゃすぎていろいろ苦労した( ´_ゝ`)

せったくバナー作ったことですし…フクロモモンガとハリネズミさんの写真を撮りたいのだが……。あの子らまじな夜行性やしなぁ…明るいときなかなかでてきてくれない写真がいいようにとれない( TДT)

家にきたばかりのココさん♪
この頃は手だしたらギャーギャー言われたなぁ( ´_ゝ`)



そらさん☆そらさんは小さいときから好奇心旺盛やった(о´∀`о)泥棒がおみたい(笑)



なかよしこよし(笑)


ここさん。ここさん、水色似合います(о´∀`оこの写真はなんとなくお気に入り♪


現在(笑)
左にいるのがそらさん。右がここさん。あいかわらず仲良しです(笑)


ちょっとは大きくなったみたいやなーヾ(´ー`)ノこれからも無事成長してくださいな(*^ー^)ノ♪出来れば子宝に恵まれると大変嬉しいのですがっ!(笑)


ココとそらをポチっとお願いします(*^ー^)ノ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2013/12/06 00:30 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<姫さん、でぶ(笑) | ホーム | おばか漫才?(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibisukeanimal.blog.fc2.com/tb.php/60-159668d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |