もるさん(ノ´∀`*)
彼氏のとこのデクー様ら用にかったおやつなのだけれども、デクー様ら飽きるみたいで…モルモットさん用にもらってきたーヾ(´ー`)ノ


が、レオも姫さんも食べないΣ(-∀-;)

レオさんはちょっとかじってポイ(丿 ̄ο ̄)丿
姫さんは匂い嗅いでポイっ放置。(ノ_・。)

喜ぶと思ったのになぁ…(・ε・` )
彼氏さんにまたかえそー(笑)彼氏さんすんません(笑)



手のひらにごはんのせてあげると犬にごはんあげてるみたい(笑)

首がよく曲がりますね…(笑)


ちびすけ:君ね食べるペース早すぎて手が追い付かないの(;・∀・)だからお皿ごとね(笑)


姫さん:はぁん?なんかゆったぁ?ごはん食べるので忙しーんだけどぉー

ちびすけ:い、いえ、なんでもございません(;゜∇゜)





ポチっとお願いします(ノ´∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2013/12/01 01:23 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ざぼりんちょ(/≧◇≦\)けど悩み相談m(。≧Д≦。)m | ホーム | 今日はソラとココさん(^ー^)フクモモー>>
コメント
モルモット、メッチャかわいいですね。
また遊びに来ますね。応援ポチっ!
[2013/12/01 01:36] | URL | テイラー #- [ 編集 ] | page top
テイラーさん
コメント&ポチ、ありがとうございます(о´∀`о)
テイラーさんもモルモット飼ってみては??(笑)
ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいO(≧∇≦)O
[2013/12/01 18:48] | URL | ちびすけ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibisukeanimal.blog.fc2.com/tb.php/53-483bb436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |