今日はーヾ(´ー`)ノ
25日は彼氏と付き合って二年半なのです~(ノ´∀`*)フフフ
なので平日だけど明日は夜ご飯一緒に食べてプリクラをとるのです!!( ☆∀☆)

今日はバイト18時までしてそれから彼氏と遊んできました♪←基本土日はバイトして遊ぶのでブログが簡単更新になること多々です(笑)
ってことで昨日、今日簡単更新です。。(〃_ _)σ∥


昨日かってきた水飲みボトル
どーせペットボトルに水入れて使うので一番小さくて安いのにしました(笑)
この商品大きさが三段階あるんだけど、ボトルの飲み口はたぶん変わってなくて、ボトルの大きさが違うだけで100円か200円ちがった(´д`|||)


支えるとこがペットボトルの飲み口のところで折れそうで心もとないのでとりあえずヒモで応急処置(笑)

明日硬い針金買ってこよう(;゜∇゜)


今日のれおさん
むしゃむしゃ。


モルちん日記のなおさんのブログで、耳を触ると気持ちよさげ、って書いてあったので、触ると…
フフフ~(ノ´∀`*)



姫さんはブルブルっと(笑)

ご飯ーヾ(´ー`)ノ


呼んだらとりあえず来てくれるけど大人しくしてないし写真とれなーいっ!!(°Д°)(笑)



ポチっとお願いします(*´∇`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2013/11/25 02:32 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<うふ(*´∇`*) | ホーム | 1日みじかいなー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibisukeanimal.blog.fc2.com/tb.php/47-f8b40710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |