スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今日はジャックさんメインかな( ´∀`)
パールさま(笑)そんなに見つめられてもご飯あげませんよ。
昨日食べたでしょ(^_^;)


ジャックさん。体重測定と掃除のために起こされて、何が起きたのかわからない状態(笑)

ジャック:…な、なにがおきた…?


寝起きからよーやく、起きた起きた(笑)



ご飯、お皿に入れたなりよ~(ノ´∀`*)



お手てが内股(笑)かわゆす《*≧∀≦》



なのに上からみるとぶっさいく(*≧m≦*)ププッ(笑)



水のんでるときじゃなければ、ふつー(笑)




ポチっとお願いします(о´∀`о)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2013/11/23 00:43 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<1日みじかいなー。 | ホーム | 寝袋ーヾ(´ー`)ノそして…(´・c_・`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibisukeanimal.blog.fc2.com/tb.php/42-c0539f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
