スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
レオさんの爪切り~!ジャックさん、ひとまず安心♪
ちびすけ、風邪気味っす。喉が……( ノД`)…明日もバイトなのにー(´・ω・`)ま、明日がんばれば月曜日やすみだ!がんばろー(@_@)

レオさんの爪が痛かったので切らせてもらいました!(笑)犬とかデグーとかモモンガの爪切りがすごく大変だからモルモットさんも大変かなぁ?と思いきや、ごはん食べてるときにひょいと足をつかんで、簡単にできた!(笑)ちょっと嫌がるけど、爪切りが嫌なんじゃなくて、足を触るなって感じだった(笑)

レオさん:爪切りよりごはんなのでしゅ!もっとごはんくらはい!


姫さん~姫さんのケージはラックにあるので散歩とかのときは一回抱っこしなくちゃいけないのですが、姫さん、抱っこ苦手です(´・ω・`)なので、外にでたいけど…抱っこは嫌ーって、ケージがじがじ。


ごはんに釣られて捕まり、膝でごはんターイム( ☆∀☆)

抱っこは嫌だけど触られるのはそんな嫌じゃないらしい(笑)

最近調子の悪かったジャックさん。

ハチミツとスタミノールのおかげか体重がちょっと増えた!411g→424gでした~( ´∀`)ひとまず安心かな?(笑)
ハチミツスタミノール水やめてこのまま様子みだなー(^ー^)


ポチっとお願いします(о´∀`о)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2013/11/17 02:44 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<呼んだらきてくれた~(ノ´∀`*) | ホーム | 未来の夫を眺める姫さま (*´艸`)キャっ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibisukeanimal.blog.fc2.com/tb.php/39-bdc7645e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
