手作りケージカバー&トイレ完成♪そしておやつタイム~(ノ´∀`*)
今日はバイト休みだったので、よーやくケージカバーを作れました!!(*´ω`*)

ほんとは布団を使おうと思ったんだけど、使ってない布団を洗濯して干したら綺麗になって、ママがやっぱり綺麗だから使わないで!って(;´_ゝ`)オィ
とゆーことなので100均で膝掛けを三枚買ってきて作りました( ̄ー ̄)315円♪
色が違うのは、おんなじ色が100均になかったから(´・ω・`)でもまぁ、そこそこいいかんじ(笑)けどカバーすると暗くなっちゃうよね(;´∀`)ちびすけが部屋にいるときは暖房つけるしカバーを半分ほどおりまげるかな(笑)




100均の2つのものでトイレもつくった\(^o^)/これはかなりイイカンジ(*´ω`*)




そして餌入れに入ってうんちをするレオのために新しい餌入れを(^ー^)
仕切りでレオが入れないよーにしてやったΨ( ̄∇ ̄)Ψ



フィッシュランドでおやつも買ってみた~(ノ´∀`*)




そして…
レオさん



おさえて


がりがり(笑)半分ほどで飽きた(笑)



姫さん






むしゃむしゃ(笑)

このおやつすっごいガリガリ音する(笑)そしてクズがぼろぼろおちる(笑)姫さんはそこそこ気に入ったのかな~( ´∀`)


ペレットの方が好きみたいやけど(笑)

あーーーーん


ぱくっ



うーーーぬ、大変美味である( ̄ー ̄)




姫さんの顔がウケた方ポチっとお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2013/11/13 00:20 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<レオさんと姫さんにパプリカあげた☆ | ホーム | レオさん。最近うるさいですよー(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibisukeanimal.blog.fc2.com/tb.php/35-571d2c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |