特に神戸の方、御願いします!!(´;ω;`)迷子猫です
http://blog.goo.ne.jp/children-k/e/a873e73d2e2a568ce21c4b3859a11a33
↑この方のブログです。

失踪当日の目撃情報以来、

何の手掛かりも得られず・・・・・。

この数日の間に二日も雨模様。

難航しています。


なので、ここで、助けて頂きたいのです。

神戸の方がどのくらい見て下さるか判りませんが、よろしくお願い致します。


猫を探しています


失踪場所:兵庫県神戸市東灘区深江

名前:良(りょう)

   オス(去勢済)、4歳

特徴:全身、茶トラ(キレイな縞々模様が入っています)

   紺色の首輪に鈴と「R」のチャームが付いています

   体重6kgで大きめ、しっぽは、真っ直ぐ長いです




後ろ姿




アップ




些細なことで構いません。

もし見かけた方、保護された方など、

どうか、連絡をお願い致します。

サイドバーにあるメールフォームからご連絡下さい。


正しくは、children-k☆mail.goo.ne.jp(☆→@)です。



人見知りするので、見かけたら追いかけずに連絡をお願い致します。

声を掛ける時は、優しく小さな声で、保護出来そうなら、そっと、近付いて下さい。


いなくなってから、

毎日、ヘロヘロになるほど探し回り、帰って泣くの繰り返しです。



戻ったら、もう二度と、自由にお散歩には出しません。

健たんも、出していません。

探すのに、同居猫を出す方もいらっしゃるようですが、怖くて出せません。

どうか、力を貸して下さい!

よろしくお願い致します。
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2013/11/11 10:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<レオさん。最近うるさいですよー(笑) | ホーム | 姫さん、レオさん初☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibisukeanimal.blog.fc2.com/tb.php/33-cad9b258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |