スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
姫さん、レオさん初☆
うちの家にきて、姫さんらの体重測らなきゃと思いつつしてなかった(/--)/
なので初体重測定です☆

姫さん家にきて20日目くらいヽ(・∀・)ノ
589gでした~♪目がひんむいてます(;´∀`)ごめんね姫さん、びっくりしたよね(^_^;)



お次は~レオさん☆うちにきて10日目くらい~( ´∀`)
262g(゜ロ゜)姫さんの半分以下Σ(゜Д゜)
これまたひんむいてます(笑)ごめんね、れおさん(;´∀`)


ハリネズミさん最近体調悪いししばらくは体重はかるかな(>_<)
写真とるの忘れたぁー(;´∀`)
体重は411gでしたー(^_^)


体重測定の後は、なでなで&ご飯タイムにさせていただきました~(ノ´∀`*)

レオさん


まだまだびびりちゃん~


姫さん


どーん! でかいっすね(笑)


なっつこいとゆーか、食いじ張っとるとゆーか(^_^;)))(笑)


明日こそケージカバーを…つくるぞっ(@ ̄□ ̄@;)!!

応援ポチっとお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆
↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2013/11/11 02:18 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<特に神戸の方、御願いします!!(´;ω;`)迷子猫です | ホーム | レオさんだよーん☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibisukeanimal.blog.fc2.com/tb.php/32-b3ef35f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
