モルモットってハンモック乗るの…?(´・ω・`)
来週くるモルモットさんのためにいろいろ買ってきちゃいました~( ´∀`)すべて100均ですが(笑)

彼氏のとこにいるデグーさま達の冬用の寝袋を作ります!
今日五時からバイトやし今日中にできるかなぁ…(´・ω・`)
あとモルモットさん用にハンモック的なのを作ろうと思って布買ったんだけど…
モルモットってハンモックで寝るのかな?
そもそも乗るのかな?と、今さら疑問に(笑)
モルモットさんにハンモック使ってる方いらっしゃったら、できればコメントおねがいしまぁぁぁぁすm(。≧Д≦。)m


今日給料日だったし、土曜日のいかだ釣りのために虫除けすぷれーとかムヒアルファとかかったらもう五千円とんでいってしまった(´д`|||)

彼氏さんに今日から家計簿つけなさい、とゆわれてたのでがんばります…(´д`|||)

そんなチビスケに応援ぽちっ↓お願いします(笑)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2013/10/10 11:56 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ハンモック完成(*^ー^)ノ♪ | ホーム | うぅ(´д`|||)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibisukeanimal.blog.fc2.com/tb.php/3-b2a17b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |