スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
名前決まりました~( ´∀`)
名前はレオにしました(ノ´∀`*)
昨日よりは前に出てきてくれた(*´ω`*)




今日気づいたこと(笑)左と右で色が反対~~(笑)




レオとあそんでると姫さんの目線が…((((;゜Д゜)))


レオにかまってたら姫さんがキュイキュイうるさいから姫さんと遊んで、そしたら二匹ともキュイキュイうるさくなって、レオのケージのドアをあけたらびびりのひきこもりレオがでてきた!!(笑)
そしてはやから…



こうなった(笑)
腰ふる前に姫さんに足けりくらってたけど(笑)大きさがちがいすぎるよね(笑)まだまだ、しばらくは別々です(笑)



姫さんをケージにもどしてレオをすこし撫でてケージに返したら昨日よりなついてきた(笑)びびりにかわりはないけども(笑)





姫さん、そこは…ぜっこうの隠れ家やと思うよ!!・・・(;´Д`)(笑)

ポチっとお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2013/11/02 00:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<レオさん~(*^-^*) | ホーム | ひきこもりー(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibisukeanimal.blog.fc2.com/tb.php/23-65f28532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
