念願の・・・(*≧∀≦*)
アビシニアンベビーきました!!(*≧∀≦*)めっちゃちっちゃいんやけど大丈夫かな(;・∀・)
男の子、名前どーしようかなぁ(*≧∀≦*)


ゲージは昔他の子につかってたやつで、その他のはすべて100均(笑)トイレ、手作りしたけど、うーん、って感じ(´-ω-`)



座布団ひいてあげました(笑)


今日の姫さま、朝から暴れております。どーしたんだぁー・・・(;´Д`)うちの興奮が伝わってしまったのかぁ?!(笑)

夜、遊んでると、将来の夫が気になるのかしら?(笑)

そんな覗き込んでも、まだまだだめですよー(笑)

姫ちゃんに、タンポポとピーマンあげた(*´ω`*

ピーマンは意外とたべる(笑)けどちびすけはピーマン嫌いなのです。極力触りたくないし包丁できって、あのピーマンの匂いを嗅ぐのも嫌なのです(笑)けど、姫様のためならばがんばろぅ(>_<)(笑)




がっつきますねぇー(笑)



ちびちゃんにもタンポポとピーマンあげてみました!最初はかなりびびりながらでしたけど、徐々に手から食べるよーになりました~(*^▽^*)

君、草食動物だけどライオンの赤ちゃんみたいな顔してるねぇ(笑)れおん君にしようかなぁ?(笑)明日ゆっくり考えよぅ(ノ´∀`*)




ポチっとお願いします\(^o^)/

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2013/10/31 00:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ひきこもりー(笑) | ホーム | ふふふ~( ´∀`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibisukeanimal.blog.fc2.com/tb.php/21-b854be79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |