寒いっ( ;∀;)
そと11℃だったo(T□T)oありえない!さむい、冬かっ(#`皿´)

モルモットさんにふかふかベッドを作る前にモルモットさんのゲージカバーを作ることになりそうです(´・ω・`)とりあえず明日?とゆーか今日、動物の掃除して、モルモットさんのケージの採寸しよう(  ̄▽ ̄)

フィッシュランドに黒と茶色のすっごい小さいイングリッシュモルモットさんがいたぁ( 〃▽〃)5800円あたり。すごい可愛かったけど、びびりだったf(^_^)我慢我慢。水曜日、♂のモルモットさんくるかなぁ?楽しみぃ(*´ω`*)

今日の姫さんー一枚だけm(。≧Д≦。)m

牧草をがつがつ(笑)今日はあんまり遊べなかったね(´・ω・`)

そうそう、ついにパセリの目がでました!!( ☆∀☆)ちょうど10日でしょうかね?(笑)
今さらなが、思ったことが…。
小松菜とかセロリとか大根の葉っぱをたべない姫がパセリを食べるのか…?(;・∀・)
みなさんのモルモットさんの好物をぜひ教えてくださいっ(>_<)



ポチっとお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2013/10/28 02:54 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ぶふっΣ( ̄ロ ̄lll) | ホーム | ウーパールーパーとグッピーと姫さん(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibisukeanimal.blog.fc2.com/tb.php/18-91137637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |