スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ウーパールーパーとグッピーと姫さん(笑)
二日前にウーパールーパーのパール様水槽にグッピーを2ペアいれました(*´∇`*)食べられちゃうかなぁ?と心配していたのですが、意外と大丈夫(笑)パール様どんくさすぎて(笑)コケコケになってきたので貝もいれました(*´∀`)


なぜか1日後に稚魚が二匹…((((;゜Д゜)))

今日も生きてます(笑)
貝入れただけでだいぶコケが減ったなぁ。貝恐るべし( ☆∀☆)

パール様諦めきれずこんなとこに身をひそめております(笑)

バレバレですがな(笑)グッピーさん正反対のとこ移動してますやんヘ(≧▽≦ヘ)♪


今日の姫さまー(笑)
餌を探しております(^_^)



ぴっぴ?ゆって顔に近づいてきて催促してきます(笑)



餌があたります(笑)←甘すぎる(笑)



部屋も掃除しんなんし、動物さんたちの掃除もしんなんし、いそがしいのぅ。まぁ、今日はしないけど( 〃▽〃)もう眠いもの(笑)
そうそう、Facebookで診断ツールで。今あなたに一番必要なものってやつしてみたら、まさかの『ない』って(#`皿´)ふざけるなぁぁぁぁっ!!今はゆっくりする時間がほしいわっ(笑)精神と時の部屋にいきたいっ!!o(T□T)o歳とるのは嫌だけど( ;∀;)


今日はここらへんで♪ヽ(´▽`)/
ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2013/10/26 12:57 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<寒いっ( ;∀;) | ホーム | まったり姫さん~(*^-^*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibisukeanimal.blog.fc2.com/tb.php/17-33c9c6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
