スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ハンモックにのった~( ´∀`)
この前のことなんだけど、ハンモックもどきにのりました( ☆∀☆)毛ずくろいしてた(*≧∀≦*)モルモットってハムスターみたいに両手で顔あらうんだね(*゜Q゜*)かわいかったぁ!けど写真とれなかった(´・ω・`)足でかいかいしてるとこならとれた(笑)

そこで牧草たべた(*^ー^)ノ♪

ハンモックもどき、気に入ってくれたのかなぁ?(*^^*)
もどき、とゆうのは、ハンモックの下に安定のため台が少し入ってます(笑)

今日の午前中は雨ふってなかったので、川の方にいってシロツメクサとタンポポひろってきました(^^)vぱぴーと散歩がてら(笑)

四葉のクローバーみつけた(о´∀`о)シオリにしようかと思ったけど、間違えて姫さんにあげてしまった( ;∀;)姫さん、きっといいことあるよぉ!!(#`皿´)

小さいバッタもいた(笑)

こんなけとれました~(*^-^*)


食べる食べる(笑)



100均でピンクテーブルクロスかってきて
ひいてオシッコとかうんちの汚れ防止!!(#`皿´)あんまりにするから今日はトイレおいた(笑)

仁 王立ちー女の子だけども立ちしょん?(笑) ヽ( ̄▽ ̄)ノなんちって(笑)


今日は画像ばっかりになっちゃった・・・(;´Д`)このペースでブログ続くのかッ?!(゜ロ゜;やれるだけやろう、がんばるぞ((o( ̄ー ̄)o))

ポチっとお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2013/10/25 00:44 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<まったり姫さん~(*^-^*) | ホーム | ぬぅぅぅ。姫め(;´_ゝ`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibisukeanimal.blog.fc2.com/tb.php/15-63809380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
