ケージ手作り(*´∀`)

お久しぶりです(;´∀`)

デグーのまいたけが帰ってくることになり急遽ケージを作ることにしました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

材料はほとんど百均ですね(笑)

写真の他にはプラダンくらいかな。

好きなサイズに切って結束バンドで繋げていくだけ✨うちはトレイ付きの方が楽だから下から2マス目くらいのとこに金網つけて床を作っちゃうかな(*^_^*)トレイのサイズを測ってプラダンとガムテープでトレイを作って完成~(≧▽≦)

ほんとはまいたけ用に作ったんだけど、どーもマスが大きくてすり抜けれちゃうみたいなんで、姫さんのケージをまいたけにあげて、この手作りケージを姫さんのにしました(笑)

久しぶりに我が家にかえってきたまいたけさん(*´∀`)ケージだせアピールしすぎて鼻の横にハゲが(笑)帰ってきてそうそう回し車のるし緊張してないみたいでよかった(笑)

手作りハンモックにも乗ってくれたし(*´ω`*)良かった良かった✨

最後に姫さんのおちり♡(笑)ハムケツならぬモルケツ~😝

ランキング参加中です~(*´∀`) ↓ふーこをポチッとお願いします~(*˘︶˘*).。.:*♡ にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ↓姫さんをポチッとお願いします~(*´∀`) にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2015/10/19 10:45 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<新しいおもちゃを手にいれたマロちゃん(ノ´∀`*) | ホーム | 大忙し(・∀・)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibisukeanimal.blog.fc2.com/tb.php/143-3431cda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |