[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ぬぅぅぅ。姫め(;´_ゝ`)
今日はー犬の散歩がてらタンポポひろってきたぞぃ(*^ー^)ノ♪


さっそくあげた~(*^-^*)


大根の葉っぱも小松菜も食べないくせにタンポポは食べるのねー(/ー ̄;)もしかして庶民の味派?(笑)

それはそーと、ひめさん、やっぱり枕がお気に入り(;A´▽`A


しばらくすると…

あ、あのぅ、あなた人間に手を置いてるンデスガ、お気付きでしょうか?(;・∀・)つか2本足だち(笑)
しまいのはてには

ちびすけの横腹に、のったぁぁぁ?!((((;゜Д゜)))
そして


ご飯の催促ぅ?!(゜ロ゜;ちびすけの横腹、人間扱いされてない(´・ω・`)
慣れてきたのか、認識されてないのか…(;´_ゝ`)
明日は雨風なければ川の方にあるちょっと大きいシロツメクサをつみにいこう♪ちびすけ、姫様のために頑張るでごわす( ´∀`)

彼氏のとこのでぐー様(*^^*)




かわいいいいい(*≧∀≦*)手作り寝袋つかってくれてるぅ(*^^*)3枚とも♀のまいたけの写真です、おそらく♂のシャルはまいたけの踏み台にされてるのでしょう
ププッ(^ω^)

ポチっとお願いします(о´∀`о)読んでくれた方ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[2013/10/24 00:19 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ハンモックにのった~( ´∀`) | ホーム | ぬぁぁぁぁぁ!まさしく名のとおり・・・(;´Д`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibisukeanimal.blog.fc2.com/tb.php/14-85b578a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
