新入居者、現る(*゚∀゚)(笑)名前は…
よく行くアクアリウム&ペットショップにいくと可愛らしい子がいるでわないか!!
ただのお預かりかなぁ?と思って聞いてみると…、この子を飼ってた人がフェレットアレルギーになってしまった、とのこと。
ほほう( ̄ー ̄)
ケージに手を入れると、ガブッ!!Σ(゚Д゚)いったぁぁぁ!!店長も前に噛まれて血が出たらしい(笑)先に言ってよ!と思ったけど勝手に手を入れる自分が悪い(笑)
軍手をして触る。可愛い、噛むけど(笑)
店長が、おぅ、お前もってけよ、と(笑)
え、もらっていいの?!( ゚д゚)マジで!?

とまぁ、そんなこんなで
四ヶ月の女の子を引き取りました(*´ω`*)
前からフェレットがほしかったので嬉しい!
名前は、眉毛が特徴的だったので、マロにしました~(*´∀`)


店の時から気になっていたのだが、結構臭い。
マロちゃん自体も臭いけど、ハンモックも臭い(;´Д`)

こりゃ洗濯せねば…。
と、翌日。百均へGOー!(笑)
布と、フック、その他もろもろを買ってきました(*´∀`)
ハンモックは洗って、乾くまでの間は仮のハンモックで(笑)
乗ったぁ~!(*´ω`*)


そして寝た!しかも、仰向けで!!
警戒心ゼロ!(笑)なんだお前は(笑)


と、フェレットちゃんのことばかり構ってたらふーこが(笑)
怒る。嫉妬(笑)
ごめんごめん、もう少しだけマロちゃんのいろいろ準備させてね(´д⊂)
しばらくなでてないと嫌がらせに床とかでおしっこされそうだあ…(;´Д`)(笑)


仕事始めて3日目。くたくただぁ(;´Д`)
なので今日はこの辺で~\(^o^)/
土日しっかりやすんで、また来週からがんばりましょー(;^ω^)

ランキング参加中です~(*´∀`)
↓ふーこをポチッとお願いします~(*˘︶˘*).。.:*♡
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2015/04/03 17:15 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<まろちゃんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ | ホーム | ふーこ・姫さん・ちびちゃん(*´ω`*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibisukeanimal.blog.fc2.com/tb.php/139-cec756f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |