三匹のちびちゃん(*´ω`*)
すくすく成長してます(ㆁωㆁ*)
どうやら三匹とも男の子っぽい!(笑)

そして、なんと、この子!
手でつかまれても牧草を食べ続けるとゆー大物!( ゚д゚)(笑)


この子はビビリ(笑)
布の後ろからチラッとみてる[壁]д゚)
全く同じ環境で育ったのに性格がいろいろ(*´∀`)


僕を撮れ!といわんばかりに前にきた(笑)
この子は目の周りが黒くて猫目アイラインひいてるみたい(笑)片目だけやけど!(笑)


そして早くもペレットを食べる!!ちょっと早くないですかね?(笑)もう給水器から水ものめるし(;^ω^)モルモットの成長はほんとに早いなぁ(*^_^*)



ランキング参加中です~(*´∀`)
↓ふーこをポチッとお願いします~(*˘︶˘*).。.:*♡
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓姫さんをポチッとお願いします~(*´∀`)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2015/03/27 17:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ふーこ…ヽ(`Д´)ノプンプン | ホーム | ついに産まれた!(ノ´∀`*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibisukeanimal.blog.fc2.com/tb.php/135-a1165d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |