スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ついに産まれた!(ノ´∀`*)
立ち会えなかったけど、産まれてた!\(^o^)/


三匹とも手に乗せてみた(笑)友達にみせたら、おにぎりみたいと言われたΣ(゚Д゚)

残念ながら、一匹は死産だったようです。゚(゚´Д`゚)゚。
残りの三匹は元気よく、生まれたばかりなのに、もう、お母さんの真似をして牧草をたべています(*´ω`*)


お母さんはミルクを出すためにご飯を食べ、水をのみ、の繰り返し(;・∀・)必死に水を飲んでます(笑)目が怖い(゜o゜)


そしてミルクを少々


て、あれ…(笑)姫さん、おしりで踏んでますよ!


昼間のふーこのこの行動は、未来を予知し、心配して覗きこんでいたのだろうか(笑)


モルモットの赤ちゃんばっかり見てたら、ふーこが嫉妬して、服をホリホリしてくる…(笑)
人間の子供みたい(笑)まだまだ子供やなぁ(ノ´∀`*)

ランキング参加中です~(*´∀`)
↓ふーこをポチッとお願いします~(*˘︶˘*).。.:*♡
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓姫さんをポチッとお願いします~(*´∀`)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/03/21 13:02 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<三匹のちびちゃん(*´ω`*) | ホーム | ふーこさんお怒り(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibisukeanimal.blog.fc2.com/tb.php/134-a0a8e24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
