ふーこさんお怒り(笑)
最近あまり構えてなかったからかめっちゃお怒りΣ(´∀`;)なでても機嫌なおらない(´Д⊂ヽ
目つき悪いよぉー女の子なのに(;^ω^)(笑)


ふーこの怒りの一撃!!六撃くらいされたけど(笑)
ふーこの動きが激しすぎてぶれっぶれです(_ _;)
穴掘り攻撃ー!激しすぎて写真とれなかった(笑)

からのー、服をかんでーーー



引っ張る!Σ(´∀`;)
を繰り返しておりました(;^ω^)


おやつの人参の葉っぱ生えるようにしたから機嫌なおしておくれー(¯―¯٥)いつ生えるかわからないけども(笑)


ようやく、怒りがおさまったようで…(笑)
つんでれふーこ?(笑)




ランキング参加中です~(ノ´∀`*)
↓ふーこをポチッとお願いします~\(^o^)/
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓レオさんをポチッとお願いします~(ㆁωㆁ*)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2015/03/12 17:08 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ついに産まれた!(ノ´∀`*) | ホーム | デブーと姫さん。姫さんはそろり出産?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibisukeanimal.blog.fc2.com/tb.php/132-ebd0e5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |