我が家の動物大集合~ヾ(*´∀`*)ノ
今日は久しぶりにみなさんの体重測定しましたよ~ヽ(・∀・)ノ前回はちょうど2か月前の10月15日!(笑)
まずはふーこさん、パシャッとね( ☆∀☆)

なんと727g→1002g!!いやぁ太りましたね!ついに1キロきましたね!!図ってみて驚きです(笑)いつも一緒だと大きくなっても気付かないものですね( ´∀`)(笑)
ふーこさん、まぁあんまり太らんよーにね!(笑)


お次は姫さん~♪
よく食べますねー(笑)そうそう、妊娠したかなーと思ったけどしてなかった!発情期きましたの(笑)
ちびすけ、まさかの姫さんの発情期わかるようになってしまいました(笑)


姫さん、甘えたちゃんです(笑)

えーっと体重は945g→759g!だいぶ減ったなぁ。まぁこれで足の裏は赤くならないですむかな( ̄▽ ̄;)

お次はレオさん☆
とってーも食いしん坊(笑)頭の角がいっちょまえ~ヾ(*´∀`*)ノ


食べ物に関しての恨みは恐ろしそう…(笑)
体重は632g→655g!キープしてますね(о´∀`о)この調子!


体重図るのは初めて!訳あってお預かりしてるデグーちゃん♪体重は188gでした。もーすこしちゃんと食べてもらわないとなー(´・c_・`)


まぁけど元気一杯かな(笑)
回し車大好きな子です(笑)


モモンガさんらはずうっとお昼寝してましたー(笑)写真なしです(;つД`)
そのかわり…雪ウサギの写真でも…(笑)
石川県では昨日の雪がまだ残ってたので雪ウサギ作ってみました!(笑)このクオリティーの低さ(笑)
彼氏さんにはモンスターと呼ばれた…(´д`|||)ひ、ひどい。
ちゃんとシッポまでつけたのに。(笑)


さぁ今日も1日がんばりましょ~ヽ(・∀・)ノ

ランキング参加中です~♪

姫さんをポチっとお願いします(*^ー^)ノ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

ふーこをポチっとお願い(*´ω`*)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2014/12/16 07:30 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ふーこのおもちゃ…? | ホーム | みんなで生牧草~ヽ(・∀・)ノレオさんと姫さんが(///ω///)♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibisukeanimal.blog.fc2.com/tb.php/127-562f9acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |