姫さん(*´ω`*)
姫様、我が家にきて二日目(* ̄∇ ̄*)

お昼、姫さんにタンポポあげてみた~(*^▽^*)

姫さん、お味はいかがでしか?そこらへんにはえてるタンポポですが(ノ´∀`*)

夜、バイト先で小松菜が88円と安かったので買ってきてあげてみた( ´∀`)…がしかし、姫様は小松菜、そこまでお気に召さなかったようで、一枚、葉っぱだけ食べて、もーいらない、と言われてしまった( ;∀;)小松菜、まだまだ残ってるのです(;つД`)

我が家にきて二日目ですが、ちょっとだっこしてベッドで遊んじゃった(>_<)ベッドでもご飯たべるしそこまでびびってはないのかな?( *・ω・)☆小さい声でキュイキュイぶつぶつゆってたけど…なんて言ってるんだろう・・・(;´Д`)ごめんね、まだ二日目だから姫の言葉さっぱりわからないよぉ(>_<)

とりあえず明日もタンポポひろってこよー♪あとはバイト先でなんか安かったら買おうかなヽ(・∀・)ノ


応援ポチっとお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2013/10/22 00:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ぬぁぁぁぁぁ!まさしく名のとおり・・・(;´Д`) | ホーム | つ、ついに!!( ☆∀☆)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibisukeanimal.blog.fc2.com/tb.php/12-8de825d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |