fc2ブログ
かわいいなぁ(*´ω`*)
ふーこさん、スポンジマットを食べて少しウンチがでにくくて、体調が微妙だったけど…水分飲ませるのとマッサージで回復!よかったぁぁぁ(´;ω;`)
もぉ体調不良のふーこをおいて学校にいくときは、家に帰ってきたら冷たい体になってるのを想像しておそろしかったぁ(´-ω-`)
いつもの獣医さんのとこいこーと思ったら休みやし。しかもつぎの日も休み(´д`|||)こんなときに限って!
まぁ大丈夫やったからよかったけどー(´-ω-`)

そして元気になってしばらくしてから風呂に(笑)


ふーこ:お風呂きらぁい(´Д`)


お風呂がんばったふーこに生牧草を( ☆∀☆)収穫はまだまだ先やけど(笑)


ランキング参加中です~♪

姫さんをポチっとお願いします(*^ー^)ノ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

ふーこをポチっとお願い(*´ω`*)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2014/10/03 22:22 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<いろんな子(*´ω`*) | ホーム | うぬ((o( ̄ー ̄)o))飼い主の決意(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibisukeanimal.blog.fc2.com/tb.php/118-9f80df76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |