ふーこのお風呂~(ノ´∀`*)
ふーこのお尻がものすごく汚れてたのでお尻だけお風呂のつもりが体半分は濡れたかな(´д`|||)
ちびすけもかなり水かけられた( ;∀;)
お湯嫌いなんかもしれないけど…おしっこびちゃびちゃのお尻&足裏だと体にわるいし、お風呂にいれないとね(笑)

ドライヤー中。
睨まれる


ガン見される


シカトされる


ドライヤーおわってちびすけの部屋に放すと、ダンッ!! ダンッ!!
足ダン2回された( ・ε・)足ダンの間隔が絶妙で3回目くると構えてたのに見れなかった(笑)
お風呂嫌だったのね(笑)ごめんよー(゜_゜)


ランキング参加中です~♪

頑張ったふーこをポチっとお願い(*´ω`*)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


姫さんをポチっとお願いします(*^ー^)ノ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2014/05/05 01:50 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<べびたん(*´ω`*)双子~(*´∀`) | ホーム | 姫さんの育児姿からの~ヽ( ̄▽ ̄)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibisukeanimal.blog.fc2.com/tb.php/110-9aedd7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |