つ、ついに!!( ☆∀☆)
えー、今日、スーパーホームセンタームサシにいったら可愛いモルモットさんがいました。どーせ逃げるんだろうな、と思いつつとりあえず牧草あげてみました。
するとすると、モルモットさんはちょいびびりつつも牧草を引っ張りました!!( ☆∀☆)もーこの瞬間チビスケの胸はつらぬかれましたね(笑)とゆーことで、イングリッシュモルモットのメスを飼いました!!(о´∀`о)
前々から注文してたアビニシアンは水曜日にくる予定ですが、ついつい買ってしまった(笑)そのため二匹で飼うことにします(*゜ー゜)ゞ⌒☆
えと、ちなみに今日のモルモットさんはこんな感じ(*^ー^)ノ♪名前は、姫ちゃんです(笑)


かわゆす(*´∇`*)

ぽちっとお願いします(о´∀`о)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2013/10/21 00:53 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<姫さん(*´ω`*) | ホーム | ジャック~(*^-^*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibisukeanimal.blog.fc2.com/tb.php/11-dffc7beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |