ふーこの多飲多尿が気になる…(´・ω・`)
ふーこがめっちゃ水のんで、尿量はんぱなくて、尿の色がほぼ透明(/´△`\)これ大丈夫なん?めっちゃ心配…
だれか似たようなうさちゃんいませんか?m(。≧Д≦。)m

獣医さんにメールしたら、一週間の飲んだ水の量を調べておくってくださいって。一週間も様子見って…大丈夫なんかな(´д`|||)食欲も元気もあるけど…。
一週間もしたら土日やし病院いけるちゅーの。メールやししかたないけど(´・ω・`)

とりあえず要観察。
これからしばらくはふーこの観察日記です(笑)

とりあえず昨日の体重
ふーこさんは3ヶ月たたないくらいのホーランドロップです。

720g
この日はたくさん遊びました(笑)
そして散歩ちゅうおしっこ大量にもらされた。トイレおいてあるのに…(´・ω・`)一回だけトイレにできたね~(ノ´∀`*)それは誉めに誉めたけどね(笑)

だせだせ攻撃です。手作りケージがぼろぼろ(笑)まぁ100均やしなぁ(笑)けどさすがに鉄は壊せないようだ(~▽~@)♪♪♪



姫さんとなかよくごはん
のはずが…姫さんがよくばってる(笑)



ランキング参加中です~♪

姫さんをポチっとお願いします(*^ー^)ノ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2014/02/18 20:28 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<みんなにチンゲン菜を~(ノ´∀`*) | ホーム | ふーこの病院(´・ω・`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibisukeanimal.blog.fc2.com/tb.php/102-647794a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |