ふーこの病院(´・ω・`)
ふーこさんの瞬膜がちょっときになっていたので、彼氏さんに車をだしてもらい病院へ~ε==ε==(ノ゜д゜)ツ
彼氏さんは前にデグーのシャルを見てもらったのでついでに一緒につれていきましたー(笑)←げんきですーって報告だけ(笑)

ふーこはチェリーアイっぽいなぁ、とのことです。が、そこまでひどくもないので目薬だけですみました~(о´∀`о)手術とかにならなくてよかったぁー(*´∀`)-3

ちなみにふーこの目の写真
目頭のとこにちょっと膜がでてるんです (´・ω・`)


まぁ目薬しながら要観察ですね!
ちなみに費用は1500円でした♪思ってたより安いーヽ(゜∀゜)ノ

病院から帰ってきてケージに戻すときガンッって音がしたのです。
ケージの音なのか、それともふーこが不機嫌で足だんをしたのか(笑)おそらく後者なんだろうな…(笑)ごめんよー(;・∀・)

前に頭だけきったニンジン。けっこう育ったなぁー(ノ´∀`*)


あとパセリさん
株分け?しないからちょっとかれてきちゃった(/´△`\)


植物も動物さんらも元気に育つのだぞーガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

ランキング参加中です~♪

姫さんをポチっとお願いします(*^ー^)ノ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2014/02/13 00:30 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ふーこの多飲多尿が気になる…(´・ω・`) | ホーム | じゃーん♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibisukeanimal.blog.fc2.com/tb.php/100-f440615e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |