スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ジャック~(*^-^*)
ジャックさんー最近気温が一気に下がったからかちょっと食欲のないハリネズミさん(´・ω・`)一昨日から早からヒヨコ電球つけました(笑)まぁ食べることは食べるけど、ちょっと残ってるのです(;´д`)

けどうちの子達はみんなスタミノールが大好きです( ̄▽ ̄;)なので


ってなります(笑)
ま、スタミノールちょっとしかあげないけどね~( ´∀`)


今日レジャランいって彼氏がとってくれた(*^ー^)ノ♪

チビスケは顔文字のぬいぐるみに目がありません(笑)ベッドにこんなんもいます(笑)

部屋にたぶんちっちゃいの10個くらいあるんじゃないかなぁー、しかもほとんどショボーン(´・ω・`)のかお(笑)別に気分ショボーンじゃないんだけどねー(笑)

最後に、今日の夜ご飯たべたお店のウーパールーパーさん

ちょっとこけがすごいけど( ̄▽ ̄;)大きくて立派なもけもけがはえてるぅー!!うちん家のは陸上化でもするんかぇ?もさもさにならんぜょ((((;゜Д゜))




今日もぽちっとお願いします(о´∀`о)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2013/10/19 02:01 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<つ、ついに!!( ☆∀☆) | ホーム | モルモットさんのために~(*^▽^*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibisukeanimal.blog.fc2.com/tb.php/10-266f18f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
