[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ふーこのおもちゃ…?
ふーこさんにおもちゃを買ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ遊ぶかな~遊ぶかな~♪わくわく~♪


おっ??( ☆∀☆)興味あり?
ブンブンって遊んでくれんかな~♪


おっ?


がぁーん(´д`|||)


くそぅ。牧草つめてやるー!!
これでどや!



見てる…?


おおおおっ!


だぁぁぁぁぁーーー(/≧◇≦\)
ふーこのばかぁ!(笑)


しかたなくケージにつけてたら、邪魔だったようで、くいちぎって捨てられてましたとさ(´-ω-`)しょぼーん。

また他のおもちゃさがしてくるさー( ´_ゝ`)(笑)

最後はみなさんで~(о´∀`о)はい、ちーず!…我が家の子は写真よりご飯ですね(;´∀`)(笑)



みなさま、今年もお世話になりました!みなさまのブログを見るのがとても楽しい一年でした♪ありがとうございました!また来年も笑って過ごせますように☆
それでは、よいお年を~♪ヽ(´▽`)/


ランキング参加中です~♪

姫さんをポチっとお願いします(*^ー^)ノ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

ふーこをポチっとお願い(*´ω`*)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[2014/12/31 05:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
