ベビちゃん、離乳~ヾ(*´∀`*)ノ
ふーこの写真たくさん載せたいといいつつ長い間ブログ放置してました(´-ω-`)スミマセン…
2月22日に国家試験…そろり本気で勉強せねば( ´_ゝ`)
下のほうにウサギのふーこさんのお話あります~ヽ(・∀・)ノ

さてさて、フクロモモンガさんの赤ちゃんの目が開いたので離乳開始してみました( ☆∀☆)今回の離乳はなかなか…。この子は好き嫌いあるかもしれない(;つД`)あんまりにも離乳食たべなかったらもう少し親のところに戻そうかな(>o<
今回のこは女の子でした☆なんだか情けない顔(笑)


けどやっぱりベビちゃんかわゆす(*´ω`*)


ドアーップ(笑)


フラッシュになってしまって色が(´・c_・`)


ベビちゃん、すくすく成長してくだされ(о´∀`о)

さてさて、ここからはふーこさんのお話♪
最近はなんだかべったりです(笑)撫でろって催促…撫でててやめると、穴ほり攻撃(;・∀・)姫さんよりわがまま娘になってしまったΣ(´□`;)そうそう姫さんは妊娠したかもしれませぬ。また報告はのちほど~ヾ(*´∀`*)ノ


ふーこ:わがままじゃないんですの!飼い主なのだから撫でるのがあたりまえなんですのっ!
ちびすけ:(まさしく、ムッスーって顔してますね!声に出しては言えないけど(笑))


ふーこ:あたしと勉強どっちとるのですかっ!まぁもちろんあたしですよねっ!ふんっ!
ちびすけ:ふーこさん、ツンデレ?ですかね(笑)


ランキング参加中です~♪

姫さんをポチっとお願いします(*^ー^)ノ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

ふーこをポチっとお願い(*´ω`*)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2014/11/29 00:47 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |