[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
うぬ((o( ̄ー ̄)o))飼い主の決意(笑)
ダイエットするぞっ!
目指せもとの体重まで!(>_<)

やせるぞーー(@_@)
がんばれ自分((o( ̄ー ̄)o))


ランキング参加中です~♪

姫さんをポチっとお願いします(*^ー^)ノ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

ふーこをポチっとお願い(*´ω`*)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[2014/09/16 02:47 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
べびたん(*´ω`*)
袋から出てきたばかりのべびたん。エイリアンみたいなかお(´-ω-`)


けどしばらくするとこんなに可愛い顔になりました(*≧∀≦*)もーめっちゃアイドルみたいな顔(*´˘`*)♡


そして今までで一番なつっこい(笑)
手の上で寝た~♪



ランキング参加中です~♪

姫さんをポチっとお願いします(*^ー^)ノ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

ふーこをポチっとお願い(*´ω`*)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[2014/09/13 13:36 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
