三連休だぁ!!( ☆∀☆)
久々です!(笑)実習でなかなかブログ更新できない( ´_ゝ`)

今日は三連休やしってことで、ふーこらと遊びまくるぞぉ♪
とりあえずふーこのおしりを洗って、そのあと外でストレス発散!(笑)がつがつですがな(笑)


姫さん。出産も子育てもおわって最近太ってきたΣ(-∀-;)


ジャック(笑)かわゆいやつよのぉ(*´ω`*)ただ最近ちょっと食欲おちてますがな。また高級ふーどを買ってこなければ( ´△`)



お互い隣のご飯が気になる様子(笑)まぁ隣の芝生は青く見えるっていいますものね(爆)(*´ー`*)


我が家の子らはまぁまぁ元気です(*´∀`)
みなさん、これからも夏バテしませんよーに(*´ー`*)

ランキング参加中です~♪

姫さんをポチっとお願いします(*^ー^)ノ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

ふーこをポチっとお願い(*´ω`*)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2014/07/19 11:14 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |