久々の更新~姫さん出産(ノ´∀`*)
なぜ更新したかと言いますと彼氏についにバレてしまったからです(笑)やっぱりすぐ飽きたかって言われた(/´△`\)から一週間に一回は更新できるよう頑張ろーかね(笑)

とりあえず更新停止してた間にかなりいろいろありました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

姫さんが出産しました!!(*´ω`*)
バイトから帰ってきたら産まれてて出産みれなかったー(;゜∀゜)

どの子もかわゆす!!( ☆∀☆)

知り合いの方に引き取られて行きました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


初育児、がんばってました~(о´∀`о)
疲れて目開けたまんま爆睡(笑)


ほかにもいろいろありました~ヽ( ̄▽ ̄)ノのちのち更新します♪

がんばった姫さんにぽちっとよろしくです~(о´∀`о)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

うさぎの方は
ふーこをポチっとお願いします~(*´ω`*)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2014/04/27 12:51 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |