[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
おひさびさー!(笑)
すっかりブログ放置がくせになってしまいました(笑)

姫さんもレオさんもげんきです~(о´∀`о)





最近この子は横着になってきました(笑)
ペレットのお皿をひっぱってハウスのなかまでひきずりこむとゆーね…(´д`|||
ひっぱってりときにペレットおちるし(笑)
そのクセなおしましょーねっ!!(*`Д´)ノ!!!

レオ:なんにも聞こえなーーーーい♪



ランキング参加中です~♪

姫さんをポチっとお願いします(*^ー^)ノ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[2014/01/29 09:48 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
フィッシュランドとヤスラーいってきた~(о´∀`о) &体重!
ひょうもんとかげもどき?
さわり心地すべすべ(笑)( ☆∀☆)


スッポンモドキべびー、めっちゃかわゆい!近くにいた小さい子供があれほしーって言ってた(笑)けど高いし絶対かってもらえなかっただろーな(笑)


フタイロカエルウオ?岩の穴にすっぽりはいっててうけた(笑)入るときしっぽから先に入っててなんか、効果音つけるなら、ほんとにすぽっ!って言いそうな感じ?(笑)



れおさん、375g


姫さん、617g


差がほぼ2倍だったのがちょっと縮まった?(ノ´∀`*)
れおさん大きくなったもんな(;・∀・)
そろそろダイエットメンテナンス?のやつも混じらせて食べてもらおーかしら?(笑)

ランキング参加中です~♪

姫さんをポチっとお願いします(*^ー^)ノ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[2014/01/13 00:48 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
レオさん,,,,,チビスケ激おこですよっ!
ちょっと前に激おこぷんぷん丸ってはやってたのを思い出して検索☆
ムカムカ度
おこ→激おこ→激おこぷんぷん丸→ムカ着火ファイヤー→カム着火インフェルノォォォオオオウ→げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム

んで今日はちょっとむかってきたので激おこ?かな?(笑)なぜかとゆーと…
どーーーん。レオさんがこうなったからです


チビスケはレオさんにみかんを一房あげたわけですよ。はじめの方は全然問題なかったんですよ。


けどしだいに…(╯⊙ ω ⊙╰ )


はぁ…( ;∀;)れおさん!近々あんまり寒くない日にお風呂ですからね!



ランキング参加中です♪
レオさんをぽちっとお願いします~(ノ´∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[2014/01/11 00:16 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
レオさんー!!もうちょっとおしとやかに……(笑)
バイト先でかぶらの葉貰いました~(о´∀`о)笑
今回は結構新鮮♪


レオさん~♪なんかいい感じにぼやけてる~((o(^∇^)o))


これぼくのでしゅ!ぐいっ!



ひっぱらないでくだしゃい!うぐーー
お目目がじゃっかん白目でてる(笑)


………レオさん、めっちゃ青汁たれてる(*`Д´)ノ!!!下のブランケットについたぁぁぁぁ( ;∀;)


むむむー。レオさんは食べるの下手なのか?姫さんは全然汚れないのにー。まぁ毛の長さもちがうけど…。

姫さん。レオさんほど食い意地はってない(笑)とゆーか、あんまり好きじゃないのか?


あむあむあむ、そこまで好きじゃないけど食べましゅよ~♪お野菜好きでしゅから(*´∀`)


葉っぱ食べにくそうだったから丸めて、かぶらタバコ(笑)←過保護!(笑)


明日はレオさんのミカン記事かな~(о´∀`о)

ランキング参加中です♪
レオさんをぽちっとお願いします~(ノ´∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[2014/01/10 00:16 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ワルガキ姫さん(*`Д´)ノ!!!
姫さん:お!いいものハッケーン((o(^∇^)o))


姫さん:…とどくかなぁ…


姫さん:…よっ!


この後、驚いたことにみかんを引きずり下ろしました(笑)モルモットって意外とパワーあるよね(;・∀・)

姫さんのイタズラはまだ終わらず…
ごみ箱をあさる…(´Д`)


モルモットさんらがいけないよーに、と作った段ボールバリケードを通り抜け…(´・ω・`)
…モルモットって悪いことしてるってわかってるんですかね?バリケードを通り抜けようとしてるときチビスケが見るとバタバタバターって逃げてく(笑)

姫さんがみかんの皮、かじって引きずり下ろしたから、しかたなくみかんをむきあげてみた(笑)
ほかのブログさんのとこで白いとこ好きってみたことあるしあげてみたけど…

最初だけ興味はしめしたけど食べず…


みかんは少し食べたけど飽きたらしく…( ;∀;)
めっちゃニコニコな顔をからの…



なんかすっぱそーーな顔(笑)実際は結構甘かったけど(笑)姫さん、食べかけのみかんはどないするんですかっ!?(*`Д´)ノ!!!





ランキング参加中です~♪

姫さんをポチっとお願いします(*^ー^)ノ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[2014/01/09 01:26 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
レオさん、まったり~(о´∀`о)
モンハンしてるとレオさんが隣で…

まったり~(о´∀`о)


柵邪魔だったから扉開いてしばらくするとまたまったり~(笑)クッションに顎のせてる~(笑)



なでなで~♪


のんびーり(笑)


レオさん:いつまで、みてるんでしゅかっ!!(*`Д´)ノ!!!


ニンジンさん、結構成長した~♪もっと大きくなぁれ~((o(^∇^)o))


ランキング参加中です♪
レオさんをぽちっとお願いします~(ノ´∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[2014/01/08 01:05 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ねむねむねーむ(笑)
昨日ゲームにはまって2時くらいまでゲームしてた(笑)
しかもいまさらモンハン3(笑)

レオさん
久々やしへっぴり腰?(笑)



なでなで~(о´∀`о)かわゆす~♪なんかほんとここ数日で大きくなった気がする(笑)



姫さん額になにかのってまっせ(笑)



なでなで~♪ちょっと目を細めてる気がする…(笑)


なでなですると大体かじってしてくる…(;・∀・)なでなで嫌なんかな?(笑)


実は顎なでなでして顔をあげるのも、ほんとは嫌がってるのかっ?!((((;゜Д゜)))


だれか答えを…( ・∇・)
ランキング参加中です♪
レオさんをぽちっとお願いします~(ノ´∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[2014/01/06 13:33 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ただいまぁ!!
横浜から石川にかえってきたぞぉぉぉぉ!!(人´∀`*)ただいまぁ~(о´∀`о)

動物さんたちみんな生きてる~♪

姫さん
べたーーっとな(笑)



姫さん:じーーーっ。
牧草すくないでち!彼氏さんはもっとたくさんいれてくれたでしゅよっ!!




レオさん:おかえりなさい~♪
久々にあったけどこの牧草はぼくのでしゅからあげないでしゅよ!


久々にみんなにあえて癒されたぁ~(о´∀`о)
さてさてバイトいってこよう( TДT)きみたちのご飯代を稼ぐために頑張るぞ!

ランキング参加中です~♪

姫さんをポチっとお願いします(*^ー^)ノ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[2014/01/04 16:22 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
今日の夜中か?
今日の夜中か、明日の朝に横浜出発!!(о´∀`о)

今日の朝、彼氏さんが動物たちに餌あげてくれました♪

姫さん
かわゆいなぁ、明日の夕方に会えるゾッ!たのしみ~♪


レオさん
餌がクッションにばらまかれてるけど…お皿ひっくりかえしたんかね?(笑)



今日?とゆーか朝の四時くらいに焼酎の牛乳割りをはじめて飲んだ(笑)味は…ちょっとにがかったけど、まぁおいしかった(笑)

さぁー夜中の運転に向けてゆっくり休もうー(笑)


ランキング参加中です~♪
姫さんをポチっとお願いします(*^ー^)ノ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[2014/01/03 16:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
はやく触りたいぞよ(*´∇`*)
彼氏さんが動物たちのお世話してくれました~(о´∀`о)彼氏さんありがとぅ!4日で通いお世話よろしくです!!(人´∀`*)

餌と水だけってゆー約束やったのに掃除もしてくれたみたい(*´ω`*)臭い臭いって言いながら(笑)


そんで、写真も送ってくれた((o(^∇^)o))

レオさんヾ(*´∀`*)ノちょっと警戒ぎみ?(笑)


そして彼氏さんが掃除してたらもぞもぞと起きてきたらしい(笑)ココかなぁ?(*^^*)


そしてそしてー会いたかったぞぉーーー!!
姫しゃーーーーん!!(ノ´∀`*)
君は彼氏さんの手でも顔をあげるのかっ(笑)はやく触りたいなぁ(*´ω`*)


まだ初夢みてないんだよなぁ~早くみたいな♪このままだと、姫さんとかの動物の夢みそうだ(笑)

おいぬさまー。閉じ込められてくぅーんくぅーんー、うぅーって(笑)


ランキング参加中です~♪

姫さんをポチっとお願いします(*^ー^)ノ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[2014/01/02 09:56 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
