質問ですm(。≧Д≦。)mみなさまはどんな対策をしてますか?!
部屋にはモルモット二匹、ハリネズミ一匹、フクロモモンガ二匹います、あとは水槽でウーパールーパーがいます。

やはり臭いがします(T_T)
モルモットとフクロモモンガさんたちにはそれぞれペットシーツ、ハリネズミさんはトイレに猫砂(おから)で、ほかのところにはペットシーツをひいてます。

また、 プラズマイオンUV加湿脱臭機(脱臭20畳まで/加湿14畳)FUJITSU GENERAL PLAZION(プラズィオン)
富士通ゼネラルを使ってます。基本強で使ってます・・・(;´Д`)



が、しかし、臭います。脱臭機で多少臭は減ってると思うんですが…。


下の脱臭機のほうが効くのでしょうか…?構造も範囲もほとんどおんなじですし、変わらないですかね?( ;∀;)
富士通ゼネラル 脱臭機 プラズィオン 犬猫小動物用 HDS-302C


ほかに良い脱臭機があれば教えていただけると助かりますm(。≧Д≦。)m
また、どんな臭い対策をしているのか、ぜひぜひ教えてください!!(>人<;)
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2013/12/09 12:00 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
レオさん!すごいね(笑)
かぶらの葉をみせてちょっといじわるしてみた(笑)


そしたら、たった!しかも結構安定してる(笑)君の前世はきっとプレリードックにちがいない!!(笑)



ちびすけ:いじめてごめんね~(ノ´∀`*)


レオさん:まったくもう!なんて飼い主なのっ!ぷんぷん!


ちびすけ:しかたないなぁ、ペレットあげるから機嫌なおしてちょ~(笑)
レオさん:ペレットくれるでしゅか?!ちょーだいちょーだいっ♪(*≧∀≦*)


レオさん:ペレットうまうまなのでしゅ~♪
ちびすけ:(なんて楽な子なのだろう(笑))



お手手そろえて食べてる~♪かわい~(ノ´∀`*)これでおしまいですよーヾ(´ー`)ノ



レオさん:もっとくらはい(о´∀`о)
ちびすけ:だーめです♪


レオさん:やーだーやーだー!これあけてーー!!ピィーーーッ!!(・ε・` )
ちびすけ:だめなもんはだめですーヾ(´ー`)ノ


結局がまんしたレオさんなのでした( ^∀^)

ランキング参加中です(*^^*)
お好きな動物をポチっとお願いします(*^ー^)ノ♪
レオさん
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


ココとそら
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

ジャックさん
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2013/12/09 00:30 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |