[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
なんだかなぁ…
今日はせったくの休みなのにどーも調子があがらないちびすけです( ´△`)
なんかなー。しなくちゃいけないこと、あるけど、したくない。ごろごろしたいけど、暇なのは嫌(・_・)お手上げです┐('~`;)┌←自分のことなのに(笑)やれやれ。
まーちびすけ、もともとかなりの気分屋だし明日にはなんとかなってるでしょー!きっと!

さてさて。姫さんにかぶらの葉をあげました~(ノ´∀`*)



ぐいっ


あむあむ。



あむむむ



ちゅるん♪


自分の体の大きさの葉をぱくぱくと…(;・∀・)
姫さんも茎より葉っぱが好きみたい(о´∀`о)


明日のおやつはセロリだよーん(*^ー^)ノ♪おつとめ品にあったから~(ノ´∀`*)プラス、ちびすけも食べたいから(笑)

だいぶ散歩になれたみたいでうろちょろうろちょろ(笑)相変わらず落ち着きのない子だねぇ( ´_ゝ`)寝顔見たいんだけどそれはまだまだ先かなぁ(´・ω・`)



のぼれないだろーと余裕かましてたら、姫さん、のぼりました((((;゜Д゜)))

まぁ登っても別に構わないんだけどさ(笑)
怪我はしないでよねヽ( ̄▽ ̄)ノ




ポチっとお願いします(*^ー^)ノ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[2013/12/04 00:40 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
