ざぼりんちょ(/≧◇≦\)けど悩み相談m(。≧Д≦。)m
今日は忙しかったんでさぼりんちょブログやけど、悩み相談お願いしまする(/≧◇≦\)

ちょっとまえに水飲みを変えたのです。


モルモットさんたちもこれで水をのめてるんですが、飲んでる際に水がこぼれる様でペットシーツがびちゃびちゃになってることが多々なんです…。
飲み口の下にお皿をひいてみたけどお皿に水がたまって水を踏んだりしてます(;゜∇゜)
みなさま、こんな様な経験ありませんか??これどう改善できますかね??・゜・(つД`)・゜・アドバイスお願いしますm(。≧Д≦。)m

今日はモルモットさんとあんまり遊べてないんで昔の写真と今の写真とで成長をみてみます♪

来たばかりの姫様


現在の姫様


あんまり変わってないよーな…。ちょっと大きくなっただけ?(笑)けど、距離はちじまってる気がする!(о´∀`о)


来たばかりのレオさん




今のレオさん




大きくなった…よね?(笑)

二匹ともちょっとずつだけど慣れてきてくれてる(ノ´∀`*)これからもちびすけとなかよくしてくだされ(*´ω`*)もるさんらもジャックもももんがさんらも、水槽の住民も、みんな大好きやぞ!(〃∇〃)(笑)みんな長生きしてな♪


ポチっとお願いします(*^ー^)ノ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2013/12/02 02:44 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |