[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
おねだりっ子と、いじめっ子~(笑)
昨日姫さんだったから今日はレオさん~♪
レオさん:もぐもぐもぐ



ちびすけ:レオさんお手手合わせてお行儀よいですねーヾ(´ー`)ノそんな子にはもう一枚あげちゃおうかな!
レオさん:(…にやり♪)


ちびすけ:もう~かわゆすなぁ~(о´∀`о)


レオさん:もう一枚くれるでしゅか?!( ☆∀☆)
ちびすけ:いいよ~(…ハウスでな!(笑))


ちびすけ:はいどーぞ(笑)


レオさん:葉っぱがひっかかるでしゅよ!(。・ˇ_ˇ・。)うわーん
ちびすけ:ちーらないーヾ(´ー`)ノ(笑)←いじめっこ(笑)




そうそう早くもニンジンの葉がちょろっとでてきたよ!!(≧∇≦)


よーく考えてみればニンジンって根っこやもんな!!(笑)←なにをいまさら(笑)
まぁこのまま成長してくれーヾ(´ー`)ノ

ランキング参加中です♪
レオさんをぽちっとお願いします~(ノ´∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[2013/12/30 00:32 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
葉っぱリーゼント(笑)
ちびすけちょっち風邪気味っす(;つД`)最近身体弱い、よく風邪引くよーもう歳かな(´・ω・`)

バイト先でかぶらの葉もらた~(ノ´∀`*)
なるべく良さげな葉選んだけどあんまりなかった(^o^;)けっこうしなしな(笑)


さてさて今日は姫さんでいきましょーかね!(笑)
姫さん:え、ワタクシでしゅか??エヘヘ~やっぱりワタクシ可愛いでしゅからね!!(ノ´∀`*)


姫さん:今日はサービスしてあげましゅよ!ハイ上目遣いでしゅ♪


姫さん:ハイ次はローアングルでいきましょ♪( ☆∀☆)葉がはみ出してるけど気にしない!(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-



姫さん:疲れたでしゅ、休憩なのだ♪毛繕い~♪女の子は毛が大事でしゅからね!!(●´ω`●)



ちびすけ:…なんかなぁ、面白い写真がほしいんだよなー( ̄ー ̄)ニヤッ
はーい姫さん葉っぱあげるよ~♪
姫さん:うふふ(\'(・ω・´)∩
ちびすけ:プププププ(≧∇≦)



葉っぱリーゼント(笑)


葉っぱが落ちたときにびっくりしてた(笑)


ランキング参加中です~♪

姫さんをポチっとお願いします(*^ー^)ノ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[2013/12/29 00:17 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
カゴ入り息子ーヾ(´ー`)ノ(笑)
ずいぶん前に硬い紙?で、カゴつくりました~(ノ´∀`*)
初めて作ったにしてはまぁまぁなんじゃないかー?(笑)はまりそうだ、また作りたい ( *´艸`)



カゴを作ってる最中から、このサイズ…レオさんなら入りそう…と考えてたのです(笑)
そしてまさに、ぴったり!いい感じぃ~(笑)


写真をとるために長持ちするおやつを…(笑)
あーーーん…


はむっ…
可愛いィ(≧∇≦)←親バカ(笑)




ぼりぼりぼりぼり…
クズがいっぱいおちてる~( ´△`)



さすがに姫さんはこのカゴはいれんやろなー(^o^;)姫さんサイズのも作ってみようかな( ☆∀☆)

もるぶろ。をみて、
パセリさんだけにとどまらずニンジンの葉っぱも栽培はじめました!!(≧∇≦)とりあえず二つ~(笑)あんまりニンジンを使う料理しないからなぁ(笑)徐々に増えていく予定!(笑)


ランキング参加中です~♪

姫さんをポチっとお願いします(*^ー^)ノ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[2013/12/28 00:42 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
姫さん、なでなでーヾ(´ー`)ノ
ちびすけ:姫さん、枕ひっくり返すつもりなの?(´・_・`)


姫さん:なぁに?なんかゆったぁ??


ちびすけ:なんもないよー(笑)
姫さん:なによーいいなさいよーねぇねぇ― ヾ(・ε・。)



ちびすけ:姫さん、可愛いねぇ~(ノ´∀`*)
なでなで
姫さん:当然でしゅ♪ワタクシは姫なのでしゅから♪ニヤニヤ


ちびすけ:(単純~(笑))


明日は箱入り娘ならぬ、カゴ入り息子ですーヾ(´ー`)ノ(笑)

ランキング参加中です~♪

姫さんをポチっとお願いします(*^ー^)ノ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[2013/12/27 00:40 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
青空広がるクリスマスに大掃除(笑)そしてついにキタ――――(°∀°)――――!!
クーリスーマス~♪だけど今日はめっちゃ天気がよいから大掃除…


今日も掃除がんばりました!ちょっと部屋の模様替えも兼ねて(笑)

ふわふわの靴下をはいて階段降りてたら滑って背中とお尻と首うった(´;ω;`)息できないかと思った!夜になってもいたいよー、こりゃ、明日はアオタンになってるだろーな( ´_ゝ`)そしてガラスと包丁で指を切り…災難だ…(;つД`)

そんな嫌なこと続きだったけど、今日脱臭機とどいたぁーーーキタ━━(゜∀゜)━━!!思ったよりデカイ(笑)


バイトから帰ってきて、部屋に入り…臭いが軽減されたような…。明日ままに聞いてみよう(笑)

今日のレオさん~♪なんか童顔(笑)飼い主に似るのかね(笑)


レオさん:はぁん?童顔なんじゃないでしゅ!まだ子供でしゅから!


ちびすけの横腹にのるレオさん…
そーいえば姫さんも、よく乗ってたなぁ。



最近姫さんはちびすけの膝掛けの下をくぐったりして遊んでる?(笑)膝掛けのしたでもぞもぞ動いてるなーっておもったらひめさーん(笑)


ごはんごはん♪



腕筋肉やーばいっすよぉ?(笑)ケンスイですか?(笑)


最近よく立ち上がりますねぇ、つかイタズラ?ただたんに好奇心旺盛なだけ?(笑)



ランキング参加中です~♪

姫さんをポチっとお願いします(*^ー^)ノ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[2013/12/26 01:11 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
クリスマスイヴ……### レオさんお風呂デビュー( *´艸`)
クリスマスイブなのにちびすけは六時までバイトして、その後ウーパールーパーの水槽の大掃除して、モルさんらのハウスの布を手洗いして…そしてレオさんをお腹だけちょっとお風呂に入れて…ちょーハードスケジュール(/≧◇≦\)

きれいになったパール様の水槽~(ノ´∀`*)砂も洗ったーヾ(´ー`)ノ
水槽表面に泡いっぱいついちゃってるけどー(笑)



レオさんおふろデビュー(о´∀`о)
お腹あたりが汚れてきた&おしりらへんの臭いがきつくなってきたので…(´・ω・`)

なにか嫌な予感を察したのか、ハウスにin(笑)餌の缶振ったら即でてきたけども(笑)


嫌がるわけではないけど、怖かったのか固まってた(^o^;)お湯でちゃぷちゃぷお腹らへんだけ(・∀・)


タオルで水気をとり…



ドライヤーでぶぉーーーーん
音にびっくりしてた(;つД`)静かなドライヤーってないかな…( ´_ゝ`)


お風呂おしまいーヾ(´ー`)ノ
心なしかさわり心地もよくなり、ふわふわになったような気がする…(笑)


そうそう今日のパセリさん
長くなったなぁ(笑)そして多くなったなぁ(笑)

11月15日のパセリさん


今日のパセリさん
成長はしてるけどパセリってもっとブロッコリーみたいにふさふさやったよね?!Σ(゜Д゜)


はたしてモルさんたちはパセリ食べてくれるかな~♪もーちょっと成長したらあげようかな( ☆∀☆)


ランキング参加中です♪
レオさんをぽちっとお願いします~(ノ´∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[2013/12/25 00:25 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ちゅ、注文しちゃったぁー(笑)
ふぅ、ここ数日ばったばたしてたなー(^o^;)楽しかったけどね(笑)
ちびすけはみんなで仮装クリスマスパーティーしたよ~(ノ´∀`*)

やーっと、クリスマスおわたーって思ったけど…次は大掃除とかしなくちゃ…(´;ω;`)

今日はモルさんらに全然かまってあげられなかった(´・ω・`)写真もない…掃除だけはしたけど( ´△`)ねーむいっ!

あ!そうそうついにこれをポチッちゃいましたの!!(´pωq`)お金ない!ほぼ、四万…(´;ω;`)

業務用って言葉にひかれた( ´△`)少しは臭いおさまるといーんだけど…ちょうどクリスマスにくるかな♪


ちょっと前の写真ーヾ(´ー`)ノ
姫さん、めっちゃ首まわる!(笑)


ランキング参加中です~♪

姫さんの写真がぜんぜんないけど…
明日はちゃんとしたブログを書きます!

ちびすけに応援ポチっとお願いします(*^ー^)ノ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[2013/12/24 02:48 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
クリスマスプレゼントーヾ(´ー`)ノ
ちびすけ、餌の缶を倒してしまいました(´;ω;`)だいたい拾ってあとは拾い食いしてもらうことに…(笑)

おちていよーが、食べる姫さん(笑)


レオさんも(笑)


レオさん:ぼくのぶん、あんまりないでしゅよ!(/´△`\)


姫さんビタミン剤大好き(笑)がっつくーレオさんの写真はとれなかった(´д`|||)


クリスマスプレゼントもらったぁ~♪オパールの星(≧∇≦)誕生日10月じゃないけど、クリスマスプレゼントやし、とゆーことでオパールらしい(笑)あとでオパールってどんな石かしらべてみよう( ☆∀☆)




ちびすけは昨日ギリギリ作り終わった棒編みマフラーをプレゼントした~(ノ´∀`*)ちょっと長すぎたかな(笑)





ランキング参加中です♪
レオさんをぽちっとお願いします~(ノ´∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[2013/12/22 02:32 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
うける、姫さんの顔~(ノ´∀`*)(笑)
ね、眠い…(笑)

コーラに新しい味出てたから飲んでみたら不味かった(´;ω;`)なにがチェリー味だ!!ヽ(`Д´)ノ



レオさん:ペロペロペロペロ…
ちびすけ:(いやーぁな予感…)
レオさん:がじっ…
ちびすけ:…だと思ったよ(。ŏ_ŏ)


レオさん、だいぶ大きくなった気がする♪だってねーもう片手でもつのは限界…(笑)



姫さん、すごいとこで横になってらっしゃる(笑)そこ狭いじゃん…どーせならハンモックで横になってほしいな…(-ω☆)
まぁ、そう思うようにはいきませんよねー姫さんだし?(笑)ズームしたから画質がひどいΣ(ノд<)
うちがいるのにこんなにくつろいでくれてるなんて嬉しいぞ(о´∀`о)


寝袋に一回はいったけどすぐにでてきた(笑)寝袋、お好きでない?(´・ω・`)


はい、寝袋が座布団にー(笑)


うしし、いじめてやるー(笑)


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

(実際は叫んでいるわけではありません、ごはんをもぐもぐしてます(笑))


イジメたらハウス返すときにおもいっきし蹴られた(/´△`\)ごめんなさい、もう、いじめない…かもしれなくもない(笑)


ランキング参加中です~♪

ポチっとお願いします(*^ー^)ノ♪
姫さん
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[2013/12/21 01:15 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
今日のレオさんと姫さん(о´∀`о)
変なところに挟まってるレオさん(笑)


ちょっとこっちむいたー(笑)かわゆすなぁ♪ヽ(^o^)丿


姫さん、なんか今日、顔ながいですね(笑)


顎撫でてると顔が上向く(笑)きもちいんだか、やめてーってゆってるんだか…(^o^;)
とりあえず鼻の穴まるみえー ( *´艸`)クスクス



なんとなーく幼い顔?(笑)ぶれぶれやけど(笑)このあと、カメラしまったとたんに床にこてん、と~(ノ´∀`*)姫さんカメラ苦手?!(;°ロ°)



ランキング参加中です~♪

下のお好きな動物をポチっとお願いします(*^ー^)ノ♪


レオさん
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


ココとそら
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

ジャックさん
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
[2013/12/20 00:18 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
