レオさんだよーん☆
生ブロッコリー食べた~けど少し(笑)ゆでも生もあんまり好きじゃないんだなぁ。レオは葉っぱ系か?ヽ(・∀・)ノ


しかたなしに、タンポポあげた(笑)


食べる食べる(;´∀`)ブロッコリーはポイするくせに(笑)タンポポは家にもちかえろーとまでする(笑)


レオは手でおさえてタンポポをちぎって食べやすくする!を覚えた(笑)←ドラクエ風(笑)



たっちの練習かっ!?(*≧∀≦*)←ただたんに餌がほしいだけです(笑)(/--)/



リビングに居るお犬様が廊下にでて閉め出されたときの顔(笑)超不満そうにみてる(笑)



お犬様の顔がせつなそうにみえたら
ポチっとお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2013/11/10 01:13 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |