こ、こいつら…(´Д`)
一匹鳴き出すともう一匹も鳴き出す・・・(;´Д`)じゃっかんやかましーぞぃ(笑)

レオさん単独じゃあんまりでてこないくせに、姫さんいると、途端に強気になりおって(;´_ゝ`)二匹揃ってちびすけをよじのぼってくる(´д`|||)
二匹同時に相手できましぇーん(笑)相手とゆってもごはんを手渡しするだけやけどね(笑)




しかも二匹おるとお互い興奮して動きがはやいよー(;´∀`)カメラぶれまくり(´;ω;`)


レオさん。どーしても牧草入れにトイレする(>_<)もー諦めて網のやつかったよ(笑)100均の(笑)いずれトイレおぼえてもらうけどね!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

レオさんよーやく少し落ち着いた(笑)


姫さん。おおきくなったのぉ(笑)


今日は洋服やらカーテンやらモルモットさんのケージカバー用の毛布やら、洗濯してつかれたぽょ。今週土曜日やすみだぁ!!だからがんばる!姫さん、ちびすけがんばるよ!明日は15時までバイトやけど。



↓ポチっとお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2013/11/07 00:15 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |