ジャックとレオと姫さんの写真多数(笑)
今日はジャックのハウスを冬用にしました~( ´∀`)気に入ってくれたかはわからないけど…(笑)

ジャックさん~(ノ´∀`*)


ハウスに入っていきました☆


くんくん


ぺろっ


でてきた(笑)


最終的にこーなりました~( ´∀`)


さーここからはモルモットさんね( ☆∀☆

レオたん


レオはサニーレタスの葉が好きで大根の茎?はあんまり好きではないようです(笑)


姫さん


姫さんもおなじようですが、サニーレタス結構好きみたい、ぶんどっていきます(笑)

引かれ会うふたり?(笑)

姫さんはレオさんの牧草とごはんを食べたいだけ?(笑)

レオさんはどーしても姫さんのおちりのにおいをかぎたいようです(笑)

いつもならしないのに、ケージがじかじして、だせだせアピール(笑)

しかたなくだしたら、びびりつつにおいかいでたよ(笑)前回みたいにいきなり腰降ろうとはしてなかったけど(*´ω`*)

そして最後はなかよくごはん~(ノ´∀`*)



明日こそケージカバーをつくるぞぉ!夕方からかバイトやけど・・・がんばる(;´Д`)

↓ポチっとお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2013/11/06 00:15 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |