[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
テッシュにもぞぞ~~(笑)
三連勤おわたぁ!!(*≧∀≦*)明日は休みだぁ!だからって3時まで夜更かしするとは(´;ω;`)(笑)明日は晴れたらお犬さまの散歩がてらタンポポをつみにいこうかな~♪それからケージカバーを作らねば。あと部屋掃除・・・(;´Д`)大変やのぉ(;´∀`)

今日はレオさんでーす(笑)
前よりすこしは慣れたかな(*´ω`*)とゆーか、ベビー?だからか好奇心と慣れがホントにはやい(;´∀`)
自らケージからでてきました~(*^-^*)

掃除前だからうんちだらけ(笑)トイレはなかなか覚えれないねぇ(>_<)餌入れがトイレにもなってるし・・・(;´Д`)みなさんどんな工夫しているのですか?!なにか良い策があれば教えてくださいっ(´;ω;`)

びびりながらもごはんごはん~~って(笑)



よーくみると耳に黒い模様があって牛みたい(笑)

テッシュ箱が気になるのか、クンクン(笑)



そしてぇーーー!ダーイブ(笑)


隠れきれないと思ったのかでてきた(笑)



逃げ場を確保しつつだけど、ちょっと触られてくれたよ~(*^▽^*)



足の上にものってきてくれた~(ノ´∀`*)




かわゆすなぁーヽ(*´▽)ノ♪
ポチっとお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[2013/11/05 03:11 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
